top of page

【U4:市大会2部準決勝】VS三ヶ丘BS⇒勝利!決勝へ!

10月14日、市大会2部の準決勝!

5年生以下の大会に、仲町フレンズは4年生以下で臨んでいます。

ここまで、若草少年野球部、鶴が台フェニックスを破り、準決勝まできました!


ここからは、茅ヶ崎学童野球の聖地「茅ヶ崎公園球場」!

色々な球場に行きますが、ここは神奈川でも指折りの球場ですね!

U4チームは初体験かな。後ろに逸らすと致命的な球場でもあります



先発は小さな大エース。16mでも安定して投げてくれてます。


小さな扇の要!頼もしいバッテリー!!


相手は5年生もいるチーム。観戦の大人も力が入ります。。


この大会を通じて、守備も安定してきた感があります。 カバーの意識も高まってきた!やはり実践経験は大事!


この夏で一番伸びたのは、この子かな。

野球へのスイッチが入って、地道な努力ができる子に成長した。

結果、ポテンシャルが開花しつつある!


何気に足が速くなってて!>< 努力って大事だなと…ちょっと涙(T0T)


みんなの成長の結果、なんと7対0でコールド勝ち!!

初めての公園球場でも落ち着いてできました!すごい!

細かく書いてあげられないけど、ほんと野球がうまくなったよ!


最後は協会の方々にも礼! 仲町フレンズでは「感謝を忘れない」指導をしています。

野球ができることは当たり前ではないですし、裏方で支えてくれている人がいることを忘れないように。


さぁ次は決勝戦!相手は室田ホークスさん。

全員5年生でしょうか。U4からすると格上の強敵です! しかーし!ここまで来たら優勝だ!狙うしかない!がんばれ!

閲覧数:145回0件のコメント

コメント


bottom of page