top of page

【U3:南部トス(6/9)】vs湘南浜見平BC・湘南ベンケイ合同(1試合目)⇒18対1で勝利‼

更新日:7 日前

南部リーグで行われる3年生以下のトスボール大会。

ここを勝ちたくて、みんな頑張ってます!


1戦目の相手は、湘南浜見平ベースボールクラブ・湘南ベンケイ合同チームB

2戦目の相手は、湘南浜見平ベースボールクラブ・湘南ベンケイ合同チームA

どうやら人数は足りてるけども、

 ・3年生で合同Aチーム

 ・2年生以下で合同Bチーム

にした模様。これは勝ちに来てますね、負けられない!

仲町フレンズは3年生~年中さんで一体となって戦います! 1試合目:浜見平少年野球部・湘南ベンケイ合同チームB


試合前の状態(ヘルメットが1つ裏だ笑)。

もし少年野球チームに入ろうかと迷ってる人がブログを見ていてくれたら、

他のチームと比べてほしいところはここです。

これ、子供たちが自分たちでやってます。大人の補助はありません。

規律がとれた良いチームとおっしゃって頂けることが多いですが、 子供たちがやらければならないことをしっかり理解して行動してくれるのはとても嬉しいですね。


さて、そんな中試合はどうなったかというと、


打って!(女子だけど、ほんと上手くなってきてる!)

打って!!(今日のキャプテン。ホームラン出ず、残念)

打って!!!(まだ入部したてだけど、一生懸命!)

走って!(1年生、こちらも入部したばかりだけど頑張ってます!)

走って!!(2年生。スライディングが様になってきました!)

走って!!!(年中さん、可愛いw)

守って!(今日はピッチャーで大活躍!)

守って!!(3年生、大きな声が出せるようになりました)

守って!!!(年中さん。可愛いからもう1枚笑)


結果は~、

18対1で勝利!

2年生以下もたくさん出れて良い試合でした!






閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page